導入事例

【導入事例1】工事中
 
【導入事例2】集客力をアップしたい。
(ドラッグストア・スーパー)
【導入事例3】 アクア事業展開の拠点に
(ウォーターショップ)
【導入事例4】 遊休地、小規模店舗
【導入事例5】 マンションの共有スペース 【導入事例6】 ウォーターディスペンサー
【導入事例7】もっと沢山RO水を使いたい方に
(家庭・オフィス)
【導入事例8】水道料金を削減したい。

導入事例1 工事中

導入事例2 集客力をアップしたい。(ドラッグストア・スーパー)

店舗への集客、顧客の固定化、客単価の向上、他店との差別化、お客様へのサービス等を主目的としたビジネスモデルです。

水自販機にもいろいろな種類がありますが、東日本大震災を機にお客様からここの水はRO水ですか?との質問が多く寄せられ、設置するならRO水いう動きが広がっています。 新規の設置や機器の入替の際にはRO自販機の採用がお勧めです。

特徴

設置することで

・新たな顧客の集客、固定客化、客単価の向上

お客様へのサービスとして無料で

・店舗のイメージアップ:安全・安心のRO水

会員限定サービスとして無償で

・お客様の固定化:お店に来る必然性の構築

ポイントでのサービスアイテムとして

・販促費の低減効果:水のランニングコストは安価

有料サービスで

・+αの収益

導入製品

導入事例3 アクア事業の拠点に(ウォーターショップ)

福岡県福岡市 ウォータショップテレサ 美野島店 (テクニカル電子直営店)

RO水の量り売り自動販売機を設置したウォーターショップです。RO水の販売やRO浄水器などの専門店です。水工場を併設して、水事業の拠点としての展開も可能です。

導入製品

導入事例4 遊休地、小規模店舗

長崎県壱岐市


自動車修理工場の自社敷地内でウォーターショップをオープン。屋外の無人店舗としての導入事例です。オーナー様が機器を購入され運営しています。

導入製品

導入事例5 マンションの共有スペースへの導入事例

入居者へのに新たなサービスを提供します。


1.入居者へのサービス向上。
2.他のマンションとの差別化。
3.水の売上による+αの収益。
4.安全・安心な水の提供によるイメージアップ。

導入製品

導入事例6 ウォーターディスペンサー

福岡市 博多区 博多蛸徹様

お客様においしいお水が出せるようになって満足しています。

導入製品

福岡市 博多区 テイクアウトカフェ スロー様

こだわりのコーヒーと野菜の浸し置きに使用しています。

導入製品

福岡市 博多区 DROP−IN studio様

ちょうどいい温度でお水が使えておいしく飲んでいます。

導入製品

導入事例7 もっと沢山RO水を使いたい方に(家庭・オフィス)

RO浄水器はこんな方にお勧めします


家庭で

  • RO水には興味あるけど、子供もいるし宅配水だと水代がかかるのが心配
  • ディスペンサーを使ってみたけど部屋のインテリアにマッチしない
  • ディスペンサーはボトルを運んだり、載せたりが大変。
  • オフィスで

  • 大人数で使うからすぐ水がなくなり  経費がばかにならない
  • 替え置きが必要なのでボトルが  たくさん必要となり置き場に困る
  • 飲食店で

  • 飲食店で水の使用量が多いので宅配水では経費がかさむ
  • お客様からここの水はRO水? と聞かれる事が増えた
  • RO水でお店のイメージアップしたい
  • 導入製品

    導入事例8 水道料金を削減したい。(病院・学校)

    井戸水からRO浄水システムを導入しています

    導入効果例:鹿児島県鹿屋市 病院様施設例。

    井戸水の浄水システム化により上下水道代を大幅に削減。
    初期投資不要の導入プランが可能。
    災害時のリスク管理にも有効。

    導入製品

    システム処理フロー

    お問い合わせはこちら

    • お電話でお問い合わせ
    • お電話でお問い合わせ
    • メールでお問い合わせ
    • お問い合わせフォームへ